【フリーゲーム】スカートの中を見せずに走れ『さらの悪霊退治!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は探していた自転車の鍵が見つかりました。家の外に落ちていました。最後に乗ったのはいつか分かりませんがそのときに外に落としていたみたいです。普通に歩いていると気づかないけど探そうとして下を見て歩くとすぐ見つかるシステム。

 ということで今回やったのはコレです。短編敵避けアクションちょいエロゲ―です。面白そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。パンツが見れます。

ストーリー

 ミニスカートの女の子が悪霊退治に行く話。敵に当たると転んでパンツが見えるシステムです。死にはしないのでホラーが苦手な人でも安心です。

 ウロチョロしてる大量の敵を避けて奥へ進むゲームです。3回当たると転びます。セーブポイントからやり直しです。奥まで行ってボスを倒せばクリアです。ボスは下から話しかけないと詰みます。部屋を全部見て回ってから話しかけるタイプの人は注意です。

 ストーリーはあってないような感じでした。どうやら番外編らしいです。メインのゲームはもっとエロいかもしれない知りません。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。ノーマルとハードがあります。ハードでもそんなに難しくない感じです。でも結構死にました。連続ダメージ喰らいやすいです。油断すると一気に死にます。手ごたえがあっていい感じの難易度だと思います。

 あとエロイラストはおまけ部屋で全部見れるのでパンツ回収のためにわざと死ぬ必要はないです。早くクリアした方が早くパンツが見れます頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました