【フリーゲーム】包丁が刺さった少女とかくれんぼ『よるよる』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日と明日は朝からパチ屋に行きたいと思っているんですけど多分無理です。私だってのっぴきならない用事ぐらいあります。でも私が行くパチ屋なら夕方からでも台がたくさん空いているからまぁいいでしょう。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索ホラーアドベンチャーです。のっぴきならない用事があるのでサクッと終わらせます。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。

ストーリー

 夜の公園で一休みして帰ろうとしたら包丁が刺さった少女と遊ぶことになった話です。かくれんぼをします。こっちがずっと鬼です。子供と遊ぶときはずっと鬼をやってあげるのが大人の役目です。

 探索アドベンチャーゲームでした。公園をウロウロして隠れている少女を探します。5回やります。全部見つけたら家に帰れます。途中で帰ると死にます。探索ゲームとして手ごたえがあって結構面白かったです。

 ストーリーは怪談でした。怖い話です。最初のバッドエンドが一番怖かったです。演出の勝利でした。2回目から慣れちゃった。

ボリューム・難易度

 最後まで行って30分はかかっていると思います。『最後はアレかな?』と思ったやつが2回目ぐらいに来ます。難易度高めです。狭い公園なのにいろんなパターンがあってよく考えてある。

 結構悩みましたが自力で解けるレベルでした。良い感じの難易度だったと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました