【フリーゲーム】実は世を暗躍する暗殺者『JK暗殺者、人質になる』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行ってクソ負けしました。これで今年のパチスロは終わりです。次は3月ぐらいに行こうと思います。町の住人が入れ替わる時期に出す傾向があります。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ノベルです。絵が可愛いからこれやります。面白そう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 女子高生が銀行に行ったら強盗に捕まって人質になる話です。しかし彼女は実は凄腕暗殺者。やろうと思えばこんなやつ一瞬で倒せます。しかし目立つわけにはいかない。どうすればいいんだろう。

 選択肢で結末が変わるノベルゲームです。四コマギャグ漫画って感じです。最後だけちょっとボリュームあります。読み切り漫画って感じです。

 オチは素敵な終わり方でした。楽しい気分になってワクワクします。かなり好きです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 全部読んで5分ぐらいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました