【フリーゲーム】猫は甘味を感じないらしいです『王様のお願い』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近スマホでポチポチアンケートに答えて1円2円もらうのが楽しくなってきたので、とうとうクラウドワークスに登録してみました。もっと高度なアンケートに答えてやろうと思います。スマホじゃ無理だからテレビ見ながらPCで。

 クラウドワークスはまともな仕事なので3000文字で5000円のライティングとかありますが、多分ふざけちゃダメです。私の文章が承認される気がしない。10円20円のアンケート止まりでしょう。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索アドベンチャーです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。

ストーリー

 猫が王様に呼ばれてペットを探す話です。なぜなら内緒で飼っていたペットが逃げたから。だから探すときも内緒で探さないといけません。展開の辻褄が合ってる。

 わらしべ探索ゲームでした。誘導される順番に部屋を探索するとフラグ立って次の部屋が開放されます。全部屋開放されるとクリアです。

 ストーリーは絵本でした。最初から最後までほのぼのです。こういうの好きな人も多いでしょう。暗い展開が何もないので油断して良いです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいです。簡単です。エンド回収も丸わかりヒント出ます。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました