【フリーゲーム】わらしべアドベンチャー『魔女狩りナイフ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近始めたクラウドワークスですが、時給50円ぐらいで簡単なアンケートに答えていたら依頼者から名指しでスカウトされました。スカウトで高単価の仕事にランクアップしていくのが基本の仕事探しかもしれない。

 それで受けたんですが仕事が始まりません。待てばいいのか断られたのかもう仕事が始まっているのか分からない。まだクラウドワークスの使い方も全部把握してない。失礼があって怒らせたかもしれない。

 不安が押し寄せてくる。怖いどうしよう。やはり副業はパチスロだけにしておけばよかった。でもクラウドワークスの記事を書くのが目的なので何か月か頑張ります。辞めたら次はランサーズです。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ホラーノベルです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 魔女に監禁されている魔女教のシスターが魔女が留守の間に魔女狩りナイフを買いに行く話です。おそらく魔女を殺すのでしょう。これで私は自由だ。

 わらしべゲームでした。町をウロウロしてアイテムをドンドン高価なものに交換していきます。最終的に魔女狩りナイフと交換出来たらクリアです。

 ナイフの入手も戦いの結末も思った通りの展開にならずに結構面白かったです。結末は同じでもひねってくる作者さんでした。最後はちょっと蛇足な感じがします。真相が全部分かった後に逆転しただけのアナザーエンドって感じでした。まぁ好きな人は好きでしょう。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいでしょうか。測っていませんごめんなさい。おそらく次のイベントを探すだけでミスはないです。簡単です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました