【フリーゲーム】今日もすてきな1日でした『はこにわのみこ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近毎日クラウドワークスの仕事をチェックしていますが簡単な仕事が全然ないので、昨日息抜きにパチ屋に行って時給3000円ぐらい稼いできました。今日もパチ屋に行こう。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ノベルです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 悪魔と出会った女の子が日記を書く話です。どうも女の子は教会に住んでいて悪魔とお話ししちゃいけないようです。これ以上は言えません。

 一本道ノベルゲームです。文章読むだけです。全部読んだらクリアです。

 ストーリーは絵本です。絵も動きも文章も可愛らしいです。段々真相が分かって来たらちょっとダークな話になりました。そして彼女の決断で感動して泣いちゃう人がいるかもしれない。心に刺さる作品でした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 15分ぐらいです。絵本の文章が私にはちょっと退屈で体感長かったです。個人の趣味ですごめんなさい。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました