【フリーゲーム】いろんなものをぶっとばしてくれる強い女の子『ぶっとばせ!!くま子さん』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカレーまんを食べました。スーパーで買った3割引きのやつです。具が少なくてあんまり美味しくないです。しかしながら。人間は美味しくないものを食べると早くお腹いっぱいになりやすいです。なので3割引きで美味しくないものはコスパがいいです。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編アドベンチャーです。ほのぼのギャグらしいです。カレーまんが美味しくなかったからゲームで癒されようと思います。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。

ストーリー

 転校生とぶつかる話です。恋の予感がします。ギャルゲー+ギャグゲーって感じです。狙ってやってると思います。おしゃれです。

 ほぼ会話のノベル風アドベンチャーゲームです。選択肢でエンディング分岐です。オープニングもちゃんと作ってあって完成度高いです。

 ストーリーはずっとぶっ飛んだギャグでした。さすがにバカゲーと呼んでもいいと思います。個人的には拍手のところで笑いました。あとはついていけないです。でも癒されました。素敵な作品ありがとうございました。

ボリューム・難易度

 一周10分ぐらいです。エンド回収するなら最初からやり直しです。二週目のオープニングはまるで嫌がらせです。狙ってやってると思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました