【フリーゲーム】ピムちゃんを護れるのはオレだけだ『オレの推しの命が危ない!?』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は柏餅を食べました。なぜなら棚の上にあったから。自分で柏餅を買ったことはないので私が買ったものではないはず。

 ということで今回やったのはコレです。シューティングゲームらしい。風の噂で面白いと聞いたのでやってみます。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 長年推してきた地下アイドルのピムちゃんに脅迫文が届いたので、ファンである主人公が助けに行く話です。ライブ会場にあやいいヤツがいたら銃で撃ち殺します。

 マウスシューティングです。怪しいヤツにマウスポインタ―を重ねてクリックで撃ち殺すゲームです。でもシューティングはオマケのミニゲームでノベルがメインという感じでした。

 ストーリーは正直よく出来ていました。衝撃のラストです。バカゲー感があって油断してしまうところも上手です。風の噂で聞いた通り面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分かかってないと思います。最初が一番むずいです。結構シビア。そこを超えれば簡単です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました