【フリーゲーム】最後の役目を終えた命は新しい命に生まれ変わる『こんばんは獲物さん』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼き鳥の余り物をもらったので食べました。15本食べたよ。そのうち豚バラが7本だった。どうやらみんな豚バラはあまり好きじゃないようです。ならばキャベツと味噌炒めにするのがいいでしょう。

 ということで今回やったのはコレです。いつものメスケモ百合ホラー脱出ゲームです。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。

ストーリー

 草食動物が薬草を採りに来たら足を滑らせて肉食獣のなわばりに入ってしまう話です。そしてすぐ捕まります。助かる術はあるのでしょうか。

 敵避けメインの謎解き探索アドベンチャーです。ステルスと謎解きと鬼ごっこのミニアクション集です。アクションパートが始まる前にセーブが出来る親切設計です。ゲームとして良い感じです。

 気になる百合要素ですが友情でした。ちょっと感動します。草食動物と肉食動物に友情が生まれることもあります。猫とウサギを同時に飼うと割と仲良くします。

ボリューム・難易度

 10分超えるぐらいでした。すぐ終わります。簡単です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました