【フリーゲーム】犯人はあなただ!知らんけど『まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はクルミのパンを食べました。

 ということで今回やったのはコレです。いつものミステリーノベルです。この作者さんの前作が面白かったのでこれもやります。面白そう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。やりたい放題でした。

ストーリー

 探偵が難事件を次々と解決する話です。7日で3つの事件が起きます。かなりのハイペースです。つながっているかもしれない。同一犯の可能性があります。

 とんでも理論を呆然と聞き流すゲームです。要はバカゲーです。とりあえず推理は納得いかないです。しかし私は前作をやっているのでそんなの知っていました。分かっててやってます。知っててやるとだいぶ違う。

 オチは割と予想外でした。そして上手く点と線をつなげています。前作よりミステリー部分がパワーアップしていました。面白かったです。でもやっぱりやりたい放題のとんでも理論に変わりはないです。

 それで一番感心したのが『ゲーム紹介ページが面白いこと』です。紹介ページにネタを一個持ってきています。イベントが一つ作れるぐらい本格的なやつです。普通はそこまでユーザーを楽しませようとしないです。

 要は隅々まで手抜きをしないで面白要素を入れています。サービス精神が高いです。心構えがプロです。コレが出来る人ってかなり凄いです。要注意の作者さんと言えるでしょう。知らんけど。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいでした。選択肢がたくさんありますがエンドは一つなので全部見ていません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました