【フリーゲーム】何が起きているか分かりません『爆乳圧殺!乳親鏡子』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカレーを食べました。砂糖を入れ過ぎてちょっと甘めでした。カレーに砂糖は入れなくてもいいかもしれない。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。生首の人の新作です。今回は生首じゃないです。この人のゲームは面白いからやります。タイトルでスルーするところでした。あぶない。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。面白かったです。

ボリューム・難易度

 エアコンを修理する話です。ドライバーを忘れたから探します。探索ゲームです。溶岩の池を超えていきます。無事にドライバーを探し出せるでしょうか。

 脱出ゲームだと思います。新しい試みのちょっとジャンル分けが難しい感じでした。でもやってることは謎解き探索です。ドアを開けたらクリアです。

 終始何が起こっているか分からないぶっとんだギャグゲーでした。賛否両論になると思います。こういうのが割と好きな私でさえ意味不明なことが多々起きていました。謎もギャグも手ごたえアリです。

 ラストはビックリしました。予想外の見事なオチです。伏線もありました。分かりにくいギャグが苦手な人も最後までやってみて。私は拍手しました。面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいです。ワンマップでやることも少ないので難しくはないと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました