【フリーゲーム】水着はすぐ取らないほうがいいです『異界に閉じ込められた彼女を脱出させるゲーム』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はイワシの味噌煮パスタを食べました。ペペロンチーノを作りながらイワシの味噌煮の缶詰をドバっと入れるだけです。美味しいからやってみてね。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの謎解き探索ホラーアドベンチャーです。女の子がかわいくてエロそうです。すぐやろう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 彼女がスマホのゲームに入ってしまったので操作して脱出するゲームです。ゲームの中にヤベーやつがいて捕まったらエロいことをされます。でも画面がフェードアウトして最後まで観れません。さっさと脱出した方がいいと思います。

 あと半袖の制服にストッキングをはいているのが違和感あるんですけど。女子校生のストッキングは冬のイメージがあります。そんなの普通だったらごめんなさい。

 正統派探索ホラーゲームでした。探索して鍵を拾って謎を解いて新しい部屋を開放してまともにゲームとしてよく出来ています。むしろまともなのが最近珍しいです。

 ゲームの中の彼女とゲームの外の彼で意思疎通を図る協力プレイが新しいです。でもそれを使ったゲーム性はないです。ただの演出です。次につながりそうなアイデアでした。進化の過程が見れるゲームです。

 ストーリーに衝撃は無いです。捕まったらエロシーンのフェードアウトで、脱出したらハッピーです。脱出ゲームとして面白かったです。

 ちなみに。体操服で歩き回りたかったけどなんか恥かしくなったのでメイド服がメインになってしまいました。私は弱虫です。

ボリューム・難易度

 一時間ぐらいでとりあえずクリアしました。絵のコンプリートはしていません。結局あまりエロくないから。可愛いけど。

 謎解き探索はそんなに難しくないです。アイテムの調べ忘れがあるともう一周探索し直しになるので気を付けるぐらいです。

 ラストがムズいですが狭い部屋で手あたり次第なんかすれば行けます。戻る必要はないです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました