【フリーゲーム】二択あてゲーム『セイカイのカイダン』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近パソコンを買い替えましたが。実は次にやる予定のゲームをたくさんダウンロードして置いたものが全部消えてしまいました。なのでゲーム探しが大変です。30分以内に終わるゲームのストックが大量に消えたのが痛いです。

 ということで今回やったのはこれです。いつものすぐ終わるアドベンチャーです。5分で終わるらしいのでやります。探すのに30分かかりました。

ストーリー

 魔王退治で塔に入ったら30秒で爆発する話です。だから30秒以内に脱出します。

ゲーム性

 二択で階段を上っていくゲームです。ヒントがあるので正解を推理します。間違ったらその階層からやり直しです。二択なので総当たりのほうが速いです。

 クリアタイムによってエンディングが変わります。真相が判明するエンド1を目指しましょう。アクション要素とマルチエンドがある贅沢な一品でした。

ボリューム

 アクション要素で個人差ありますが、10分もあれば一番いいエンドにいけるでしょう。

難易度

 ヒントはかなりむずいです。半分はわからないと思います。だから結局総当たり覚えゲーです。

 そして総当たりで答えを覚えてからが本番です。答えを覚えてもエンド1に行くのは結構シビアです。3回でエンド1に行けたら割と凄いほうだと思います頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました