【フリーゲーム】クロといっしょにおそとにでたい『クロ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は肉まんを5個食べました。凄いでしょ。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 見知らぬ部屋に幼女がいて変な生き物が現れる話です。変な生き物は何も言わないけど黒いからクロちゃんと名付けます。全然怖がらないので幼女のほうも何かありそうです。

 それで。たまにご飯がもらえるから一緒に食べます。出来れば外に出たいけど出られません。いつか一緒に外に出られるといいですね。

ゲーム性

 ご飯を二人に配分するゲームです。自分だけ食べるかクロちゃんにも分けるか選択します。要はリソース管理ゲームです。分け方によってエンディングが変わるのでいろんなパターンを試してみましょう。

 メインは咀嚼音が気持ち悪いホラーです。ストーリー性はありませんと書いてありましたが、ちゃんと考えてあって意味が分かる真相でした。割とよかったです。

ボリューム・難易度

 エンド4つ回収して30分以上はかかると思います。ちょうどいい配分がトゥルーエンドですが一発クリアは難しいです。何パターンか試すと思います。

 あと、ドアのクリックポイントが手前の床になっているのでマウスで遊ぶとドアが開けられずにハマるかもしれません。ハマったら一歩ずつ歩いてみましょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました