【フリーゲーム】めだまちょうだい『つかまえた』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はアンパンとおはぎを食べました。あんこは食物繊維と砂糖なのでチョコレートよりは太らないからたくさん食べても大丈夫です。砂糖のカロリーは頭を使えば消費できます。

 ということで今回やったのはこれです。ホラーっぽいゲームらしいです。怖そう。

紹介ページ

ストーリー

 謎の空間からとにかく逃げる話です。バケモノに捕まると目玉を取られて笑われます。痛くてムカつくから逃げたほうがいいです。

ゲーム性

 特にストーリーはない追いかけっこゲームです。回数制限で撃退もできます。ここぞというポイントで上手く敵を倒して脱出を図ります。

 一本道じゃなくてマップが迷路になっていました。道を間違えるとループもします。意外とこのタイプ少ないかもしれない。スキマ産業的な面白さがあって割とよかったです。

 ゲームオーバーの演出が長めでイライラしますが、死にゲーはプレイヤーを多少イラつかせるぐらいがちょうどいいと思います。ちなみにF5でリセットしたほうが早いです。

ボリューム・難易度

 30分超えました。結構むずいです。ハードからやったせいだと思います。先が分からずにアイテムを節約すると超ムズイです。

 イージーでマップを覚えてからハードに挑戦すればそんなに難しくないと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました