【フリーゲーム】まずはお風呂に逃げる『交際詐欺』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はマクドナルドのハンバーガーを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものアクションホラーゲームです。ちょっと前なら処理落ちのせいでスルーするゲームですが、今の私のPCなら余裕です。

紹介ページ

ストーリー

 付き合っている彼女が本性をバラす話です。それがまたヒドい話ですよ。だから復讐します。家族も全員殺して家も焼いてやろうと思います。

 それで作者さんが見に来るかもしれないので伝言します。特に理由がないのなら圧縮形式はzipがいいです。exeをダウンロードするとアンチウィルスソフトに引っかかってやめる人もいると思います。zipにしたほうが遊ぶ人が増えます。

ゲーム性

 硬派な追いかけっこアクションです。ノーミスじゃないと逃げられない難易度です頑張って。

 ストーリーはギャグです。考えたら負けです。あと敵が突然現れてビビる人も多いと思います。昔はこんなのばっかりだったけど最近は珍しいです。これぞ本来のフリーホラーゲームです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間ぐらいかかった気がします。死にまくったから総時間が分かりません。

 最初の追いかけっこを逃げ切ればやり方が分かって楽になります。だんだん簡単になるシステムです。ラスボス簡単です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました