【フリーゲーム】ライオンのオスが10年以上生きることは稀である『どうぶつエデン』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼きそばとお好み焼きを合体させたものを食べました。片方がパリパリの焼きそばで片方がお好み焼きです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。ちなみに動物園で飼育したライオンは20年以上生きます。

紹介ページ

ストーリー

 特に理由なくどうぶつエデンを探索する話です。遊びに来たと思えばいいです。どうぶつエデンとは動物園みたいなもんです。名前も似てるし。ちなみに私は遊園地より動物園のほうが好きです。

ゲーム性

 鬼畜難易度謎解き探索ゲームです。生半可な気持ちでやると速攻で詰みます。動物園は命がけで回ってください。機械で構成された遊園地のほうが安全です。生き物は何をするか分かりません。素人は遊園地で遊んどけ。

 ストーリーはあってないようなものでした。不思議な雰囲気とギャグです。終始暇を持て余した神々の遊びでした。意味ありげで解説無しのオチで終わりです。主人公はゲームのキャラクターだったんじゃないでしょうか。

ボリューム・難易度

 3時間ぐらいやって答えガン見でした。私には難しすぎます。まず卵で詰んだんですけど多分バグです。卵で詰んだ人は少し前からやり直すといいです。

 その次はreadmeが見つからなくて詰みました。readmeはexeの一つ上の階層にありました。readmeは詰んでから探すより最初に読んだほうがいいです。

 他にも何回か詰みました。バージョンアップなりでヒントが増えるのを待てばよかったかもしれない。自力で解けたらかなり面白いと思います。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました