【フリーゲーム】一年越しのお返し『飴は歌う』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はホワイトチョコレートにチーズが混ざっているおしゃれなお菓子を食べました。でもチーズがいらない。複雑な味が分からなくてごめんなさい。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ノベルです。風のうわさで面白いと聞いたのでやってみます。

紹介ページ

ストーリー

 手紙を読んで飴を買う話です。店員さんに渡します。バレンタインのお返しです。意味わかんないよね。でも分かりました。結構難解なストーリー。

ゲーム性

 読むだけ短編ノベルです。全3話です。ボリュームたっぷり。

 まず全部読んで意味が分かりませんでした。冒頭の手紙からよくわからないです。でも意味が分かったらいい話でした。泣いちゃう人もいるかもしれない。

 もうちょっと分かりやすくしてもよかった気がする。でもこの雰囲気が狙いなのでしょう。奇才の技です。面白かったです。

ボリューム・難易度

 5分ぐらいです。意味が分からなかったらもう一周してください。考察頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました