【フリーゲーム】玄関から出ればゲームクリア『みてください! がんばらなくても かんたんにクリアできるゲームです』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 実は今まで黙っていましたが。何を隠そう。コロナ3回目を打って熱が出ました。2回目までは熱が出なかったのに。先生が3回目は出ると言っていたので先生の勝ちです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編脱出ゲームです。

ストーリー

 少しとぼけた女の子が家から出る話です。記憶がない感じです。すぐ家から出てもいいけど余裕があるならちょっと探索してみましょう。

ゲーム性

 マルチエンドの脱出ゲームです。周回と探索によってエンディングが変わります。全回収するなら割と頑張る必要があります。タイトル詐欺です。

 ストーリーはファンタジーでした。お母さんと仲直りをするために手の込んだことをやっています。ほのぼのだけど壮大でした。面白かったです。

ボリューム難易度

 1分で脱出できます。全回収するなら30分ぐらいです。謎解きはちょっと考えて『なるほど。そこにあったか!』って感じで面白かったです。

 あとは中途半端な探索で行けるエンディングが『どれくらい中途半端にすればいいか』でちょっと大変でした。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました