【フリーゲーム】トミコの様子がおかしい『お父さんを守る』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はチャーハンの上にハンバーグをのせて食べる予定です。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編脱出ホラーゲームです。2017年のやつです。浮上したのを見つけたからやります。

紹介ページ

ストーリー

 同僚の死がニュースで流れた後に血に染まった凶器を持った娘がジョギングから帰ってくる話です。同僚は娘と同じく毎朝ジョギングをしています。いったい誰が犯人なんだろう。

ゲーム性

 時間制限アリのワンマップ脱出ゲームです。やることは少ないですが全部調べていたら間に合いません。エンドがたくさんあるので何回もやればいいと思います。

 思い切ってネタバレを書きますが、どう考えても絶対犯人なのが逆転するのがよかったです。これが本当のミステリーです。みんなこういう作品を作ってください。フリーゲームは考えが甘いミステリー作者さん多すぎです。

 あとは娘の名前の『トミコ』がセンスいいと思います。変わった名前でかっこつけてないしスベッてもなくていい感じです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 全回収30分ぐらいでした。でも答えを見たので自力でやったらもっと大変かもしれません。

 なんか待ち時間があっていろいろ試したくなかったので私は答えを見ました。いろいろ試せばいける難易度です。自力でやる人は頑張って。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました