【フリーゲーム】夏の切ない恋物語『黄昏の砂城(たそがれのすなしろ)』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼き肉のたれで味付けした焼きそばを食べました。昔テレビで見たのを急に思い出したのでやってみました。普通に食えます。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの恋愛ノベルです。2016年の作品です。最近更新されて浮上したのを見つけたのでやります。

ストーリー

 夏休みにビビッと来て自分探しの旅に出かける話です。そしたらカワイ子ちゃんを見つけました。一緒に砂のお城を作ります。自分探しは置いておいて。無事に彼女をゲットできるでしょうか。

ゲーム性

 選択肢ありのノベルゲームです。選択肢を間違えると死にます。ゲームオーバーになっても少し前から復活できるので多分セーブしなくていいと思います。最後以外は。

 まぁ切ない話でした。旅に来てるのでお別れは来ます。ゲットして帰るか、お別れするかを選びます。個人的にはゲットするほうがよかったです。完璧なハッピーじゃないハッピーでした。感動します。面白かったです。

 お別れのほうは最後の最後でなんじゃそりゃでした。個人の感想です。

ボリューム・難易度

 一時間ぐらいでした。体感長かったです。余計な文章多めでした。個人の感想です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました