【フリーゲーム】ソクラテスの言葉だと思います『汝自身を知れ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカレーチャーハンを食べました。あと関係ない話ですが鎌倉幕府が始まったのが1183年説と1185年説があるのを今日初めて聞いてびっくりしました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編脱出ゲームです。すぐ終わりそうなやつやります。

紹介ページ

ストーリー

 見知らぬ部屋で記憶がないいつものやつです。部屋を探索すると分かってくると思います。でも先に答えを言ってしまいます。正体はピエロです。

ゲーム性

 ワンマップのクリック探索ゲームでした。ツクールのマップでクリック探索は初めて見たかもしれない。斬新なゲーム性でした。なかなかやる。

 ストーリーはトゥルーエンドと表示されるエンディングを見ましたが何も解決しませんでした。トゥルーエンドの先があったらごめんなさい。

 まぁサクッと遊べる簡単謎解きで暇つぶしにいいと思います。

ボリューム・難易度

 トゥルーエンド表示まで10分ぐらいでした。順番を考えるだけで簡単です。エンド回収はしていません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました