【フリーゲーム】勇者が助けに来る前に自力で脱出『じり姫で脱出!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 こういう話を絶対ここでやっちゃいけないのですが、最近Vampire Survivorsというゲームの実況を観まくっています。面白そうだし300円だから買ってもいいけど実況を観てるだけで満足だから買いません。実況はクリエーターの敵なのか味方なのか。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編脱出ゲームです。すぐ終わりそうだからやります。一つのゲームを長くやるよりすぐ終わるゲームを毎日やるのが私には向いています。

紹介ページ

ストーリー

 姫が悪者につかまって自力で脱出する話です。どうやら勇者のことが嫌いなようです。じゃあしょうがないよね。

ゲーム性

 探索敵避けゲームです。開かないドアとかあります。完成度は低いですが私は毎日こういうゲームが出来たらある程度満足です。

 ストーリーはあってないようなものです。しかしながら。最後はネバーエンディングストーリーでした。ちょっと興奮します。これだけでストーリーが一気に面白くなりました。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいでしょうか。探索がちょっとムズイです。完成度の低さゆえの高難易度です。とにかく全部調べたらどこかに何かあるので頑張って。ざっと調べて何もなさそうで次の部屋に行くと詰みます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました