【フリーゲーム】脱出ホラーゲーム『徘徊者の館』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はアップルパイを食べました。20年ぶりぐらいです。ホントは多分いつか食べてるとは思うけど覚えていません。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの脱出ホラーゲームです。

紹介ページ

ストーリー

 ストーリーはないです。なぜか脱出が始まって真相解明もないです。

ゲーム性

 オーソドックスな探索謎解き追いかけっこありのホラーアドベンチャーです。暗い部屋をくまなく探せばどこかになにかあるので全部やったらクリアです。捕まると怖い絵が出て怖いです。

 ストーリーがない以外は全部入っていて難易度もほどよくてよくできたゲームでした。サムネに騙されてはいけない。

 ストーリー重視のゲームのほうが人気が出るけど、結局面白いのはゲーム性重視のゲームのほうだ再認識するゲームでした。初心に帰った気がします。面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいです。難易度はパッと見てムズイです。真っ暗で探索が大変だし、敵の当たり判定も広くて理不尽に死にます。これクリアできんのか?って感じです。

 でもちょっとやって慣れたらイケます。難易度調整上手でした。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました