【フリーゲーム】ホラー脱出ゲーム『罪と罰』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はナポリタンを食べました。湯で置き麺を使うのが本当のナポリタンですがアルデンテにしました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 友達と後輩と遊びに出かけたら謎の空間で記憶喪失になる話です。どこに遊びに行こうとしていたかも忘れました。脱出します。

ゲーム性

 謎解き探索ゲームです。少ないマップで全部調べたらそのうち進めます。と言いたいところですがトラップがあります。HP制なので2,3回ひっかかっても大丈夫です。記念に一つぐらい引っかかってみましょう。

 掛け合いがウリだと思います。男らしい主人公とラブラブビームを出してる後輩と情けない友達で特徴的なトリオです。作者さんの願望だと思います。

 ストーリーはよくわかりませんでした。一作目のようなのでとりあえず作ってみたって感じです。

ボリューム・難易度

 一時間もかからないぐらいです。一発でトゥルーエンドに行ったので回収はしていません。

 謎解きがムズイです。なぞなぞを読んで何にもピンときません。と思ったら主人公が勝手に謎を解きます。やったら分かります。ビックリしました。新しいと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました