【フリーゲーム】ねむれない夜『子ども部屋のボギー』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は生姜焼きを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。

ストーリー

 眠れないのでオバケを召還する話です。やり方が紙に書いてあります。無事にオバケを召還できるでしょうか。でも召喚したら食べられるからしないほうがいいです。

ゲーム性

 狭いマップの短編探索アドベンチャーです。誘導される順番に調べればクリアです。たまに複数の行動が出来るところでエンド分岐です。行けるところを一周して『この家って出入り口ないの?』って思いますがちゃんとあります。

 童話の怖い話でした。真相とかないです。眠れない子供に聞かせてあげるといいと思います。大人がビビるヤツではないです。

ボリューム・難易度

 とりあえず10分ぐらいで召喚できます。あとはエンディング回収で10分ぐらいです。回収条件は一発でピンとくるやつじゃないです。いろいろ試すやつです。マップは狭いので頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました