【フリーゲーム】ヤンデレの日常生活がわかる『すげー優しいヤンデレの1日のルーティン』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はハンバーグを食べました。目の前にサーベルタイガーがいても食べ続けるぐらい好きです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。面白いゲームを作る有名な作者さんの新作です。

ストーリー

 優しいヤンデレの一日です。男の人を監禁する場所に住んでいるようです。仕掛けを解けば脱出できるようになっていて、毎日仕掛けをチェックしているようです。その仕掛けのチェックがゲーム本編です。

ゲーム性

 謎解き探索ホラーコメディです。即死はないです。ゆっくり解けます。メインはギャグです。ボケまくりです。ツッコミはないのでプレイヤーがツッコむといいと思います。プレイヤーのツッコミで完成するゲームです。

 今回はだいぶシュールだった気がします。いつもこんなんだっけな。前作のインタビューのゲームが逆にいつもよりツッコミが多かったのかもしれない。このシュールさが普段通りです。

 ストーリーに衝撃や感動はないですがオチはありました。いつも通りです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間かからないぐらいです。難易度は一瞬じゃわからないけど自力で解けるヤツです。いつも通りです。

 電車で少し悩みました。やることはすぐピンと来るけど、どのタイミングでやるかをいろいろ試して最後でやっとできた。運が悪いとやり方から間違ってるか不安になります。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました