【フリーゲーム】花が3つで三番目らしいです『変世』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカレーチャーハンを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものクリック探索ホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 謎の空間で目が覚めて家賃が払えない話です。とりあえずその辺りでお金が拾えるので拾います。無事に家賃を払って脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 クリック探索ゲームです。即死トラップもあります。謎解きもあります。全部調べて謎を解いたらクリアです。絵が不気味でかなり怖いです。ホラーゲームと思ってやったほうがいいでしょう。

 ストーリーは救いのないよくある話でした。ストーリーよりも雰囲気を味わう短編ノベルです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいでした。謎解きはムズイと思います。私は答えを見ました。そして答えを見ても納得できません。つまり私の負けです。納得できる人は自力で解けると思います頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました