【フリーゲーム】説明もありません『題名のないゲーム理学会』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はみたらし団子を食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ノベルです。

ストーリー

 大学生がゲームの転売をする話です。朝から仲間と行列に並んで買い占めます。無事に買えるといいですね。

 ちなみに転売は法律上やってもいい行為です。しかしながらお金稼ぎのために転売をする場合は古物商許可が必要です。おそらく通報すれば古物営業法違反で捕まると思います。

 お金稼ぎが目的じゃなくて要らないものを処分するだけならオッケーです。新商品を発売日に買い占めておいて『要らないから売った』は通じないと思います。

ゲーム性

 ノベルを読んで選択肢でエンディング分岐です。でも説明してはいけない雰囲気があるのでこれ以上は言えません。ありのまま感じてください。強いて言えば動きがおしゃれでした。

ボリューム・難易度

 5分程度です。難しい要素はありません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました