【フリーゲーム】研究所から脱出『レデ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はお米を二粒食べました。全然足りません。お腹すいた。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 謎の研究所で目覚めた少女が研究所から脱出する話です。それでなんとこの少女。記憶があります。ホラーゲームは記憶喪失がセオリーなのに。しかしながら最初に教えてくれません。探索中に記憶を小出しします。

 その昔『一気に全部言うな小出しにしろ』と欽ちゃんが言っていました。つまりこの少女は欽ちゃんファミリーだったのです。無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 探索ホラーアドベンチャーです。順番に全部の部屋を全部調べればクリアです。タイミングでボタンを押すアクションもあります。おそらく大半の人が最初ミスります。セーブしておきましょう。

 ストーリーはちょっと意外でした。へーってなった。あと強いて要らない一言を言うとしたら、絵がスーファミのギャルゲーって感じです。上手だと思う。

ボリューム・難易度

 30分かからないと思います。ノーヒント一発でトゥルーエンドに行ける難易度です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました