【フリーゲーム】日給50万円のバイト『草を抜くだけ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はさつまいもを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ホラーアドベンチャーです。草を抜くだけなら簡単そうなのでやります。

紹介ページ

ストーリー

 高校を卒業した無職の話です。私の人生と似ています。そしたら日給50万円のバイトを見つけたのでやってみます。私の人生と似ています。私は大学卒業にしばらくスロニートをやりました。最初の1か月で40万稼ぎました。

 死体洗いのバイトの都市伝説を思い出します。『時給一万円で深夜の病院で死体を洗うバイトがあるらしい』という噂が昔流れました。実際はないです。ホントにあるなら死体に慣れている病院の職員が全員やりたがります。外に募集しません。

ゲーム性

 草を一本一本抜いていくゲームです。横を押しながら決定キー連打すると速いです。横一列ボボボボッて抜けます。全部抜いたらクリアです。50万貰って帰ります。

 オチは予想通りでした。最初から絶対なんかあるに決まっていてなんかあります。分かっていたけどちょっと怖いです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。エンド分岐も分かります。詰むことはないでしょう。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました