【フリーゲーム】クリームソーダ占い『夜のクリームソーダ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はクリームソーダを飲みました。缶ジュースのやつです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの1分ノベルです。忙しいのでこれやります。何も考えたくないときにおススメらしいです。

ストーリー

 クリームソーダ屋さんでおまかせのクリームソーダをいただく話です。私の人間性を一目で分析して選んでくれます。私の妄想ですがお酒が入っていると思います。炭酸入りのカクテルです。

ゲーム性

 ランダムで占いをするノベルゲームです。その乱数を引くのがあなたの運命です。二回目をやるのは野暮だと思います。

 気になる結果ですが『心が広い』と言われました。合っていると思います。なぜなら私の望みは世界平和だからです。こんなに広い人はなかなかいません。

 ちなみに私がどれくらい心が広いかと言いますと、私は嫌いな人がいません。厳密に言うと中学時代とかを思い出すといます。でもここ何年かで新しく嫌いなった人はいません。

 なぜなら誰かを嫌いになるとほぼ相手からも嫌われているからです。人間は嫌いな人間の数だけ嫌われています。

 私は人に嫌われるのが嫌なので嫌いな人間を作らないようにしています。嫌な奴がいてもボロクソに言い負かせば嫌いにはならないのでボロクソに言ってやります。それで誰にも嫌われない人気者になれます。面白かったです。

ボリューム・難易度

 ゲームの部分は1分かからないと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました