【フリーゲーム】魔法が使えない魔女『ガラクタ魔女』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は冷やし中華りました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ノベルです。サッとやります。

紹介ページ

ストーリー

 魔法が使えない魔女が何もない空間に閉じ込められる話です。魔法が使えない魔女はただの魔女だからこの国にいりません。無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 読むだけのノベルです。絵本みたいで読みやすいです。ストーリーも絵本でした。グリム童話やディズニーです。子供に聞かせるといいと思います。

 意外とこういう話少ないです。今の時代なら逆に新鮮で面白いと思います。フリーゲームにかかわる人間は全員心が病んでいるので癒されると思います。フリーゲームは救いがない話おおすぎ。

ボリューム・難易度

 読むだけ10分です。話も分かりやすいです。絵も可愛いです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました