【フリーゲーム】降霊術を試す少年『かエりMiち2-解剖-』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はたい焼きを食べました。イモとあんこが入ったやつです。あたまがイモでしっぽがあんこでした。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 降霊術のうわさを聞いたので深夜の学校に忍び込んで試してみる話です。どうしてもあの人に伝えたいことがあります。無事に伝わるでしょうか。

ゲーム性

 ワンマップの謎解き探索ゲームです。オブジェクトを調べると時間が経つシステムです。要は調査回数に制限があります。連打注意です。謎解きも一発でピンとくる感じじゃないです。手ごたえありでした。

 ストーリーは割と見たことがある展開の悲しい話でした。やはり霊なんて呼び出すもんじゃないです。教訓となりました。面白かったです。

ボリューム・難易度

 やり直しをしているので合計時間がよくわからないですが、答えを知っていたら10分です。まぁ1時間ぐらいかかるんじゃないでしょうか。

 とりあえずマップを一周して何をしていいかわからないです。そしてアレをああ使うのをひらめけば終わりです。ひらめき一発のいい感じの難易度でした。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました