【フリーゲーム】くそなうさぎとお話するだけ『くそうさぎ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はアジフライを食べました。あんまり好きじゃないけどよく食べます。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ノベルです。すぐ終わりそうだからやります。基本的にはすぐ終わるゲームを毎日やりたいです。

紹介ページ

ストーリー

 ウサギに説教される話です。暴言多めです。でも主人公も言い返すのでそんな嫌な気持ちになりません。仲良くケンカすればいいと思います。

ゲーム性

 読むだけノベルです。書くことないです。感想書きます。タイトルと設定は好みです。『くそうさぎ』はセンスいいと思います。内容は浅いです。

 というかこの作者さんの作風が基本的に子供向け絵本です。大人は衝撃を受けませんので子供に読んで聞かせるといいと思います。むかしむかし、あるところに、くそうさぎがいましたってね。

ボリューム・難易度

 5分です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました