【フリーゲーム】もっきゅもっきゅ(彼女が指定する色と同じキノコを探してください)『キノコを食べるキミが好き もっきゅもっきゅ~』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はポテトチップスのコンソメパンチを食べました。ポテトチップスを食べると次の日一日中お腹いっぱいになります。年のせいで胃腸が弱いです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの簡単なミニゲームです。ジャンルはアクションらしいです。すぐ終わりそうだからやります。

ストーリー

 キノコが好きな彼女のためにキノコを採る話です。彼女はもきゅもきゅしかしゃべりません。そこが一番面白いポイントです。無事にキノコは採れるでしょうか。

ゲーム性

 指定された色のキノコと同じキノコを探すミニゲームです。制限時間があります。微妙に色が違うのが3つぐらいあります。よく見たらわかるので慎重に選びましょう。

 ゲームとストーリーはオマケでメインはもきゅもきゅでした。センスいいと思います。個人の感想を言うとしたら、翻訳機能は付けないでもっと会話が長くていいと思います。『もきゅもきゅじゃ分からないんですけど』とか言わせていいです。

ボリューム・難易度

 ゲームは15秒で一発クリアできます。プロローグを読むならプラス30秒です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました