【フリーゲーム】白薔薇はやがてナイフへと変わる『白薔薇は赤に染まるか』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はアジフライを食べました。あんまり好きじゃないです。でも定番のお惣菜なのでなぜかよく買っちゃう。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編探索アドベンチャーです。

ストーリー

 見知らぬ場所で目覚めたので脱出する話です。探索してメモを読むと真相が判明するいつものやつです。無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 探索アドベンチャーです。ゲーム性はほぼないです。部屋を全部見て回るだけです。ホントはかくれんぼがあります。

 大したシナリオではないですが薔薇に例えたおしゃれなエンディングでした。おしゃれ一本狙いのかっこつけゲームです。フリーゲームっぽいです。嫌いじゃない。

 あと壁抜けで黒い部分をウロウロ出来ます。部屋がたくさんあるけどワンマップでした。衝撃の事実です。バグもおしゃれでした。

ボリューム・難易度

 全回収して30分ぐらいです。エンド条件は探索度です。たぶん分かると思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました