【フリーゲーム】オイルドラゴンがあれば最強『梶原くんち。』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はほろほろチキンカレーを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ホラーアドベンチャーです。2017年の作品です。浮上していたからやります。

紹介ページ

ストーリー

 梶原君の家に遊びに行く話です。そしたら迷いました。前に行ったことあるんですけど。嫌な予感がします。無事に梶原くんちに着くことが出来るでしょうか。

ゲーム性

 ほぼ一本道アドベンチャーゲームです。全部調べていけばクリアです。ズームと音を多用した演出が上手いです。かなり怖いです。

 オチはよくわかりませんでした。怖い体験をしただけの道中が怖い話です。面白かったです。

ボリューム・難易度

 全回収して30分かかりません。エンド分岐条件は良く分かりませんでしたが2回やったら別ルートに行きました。探索度かな。一週目はどんどん進んで二周目は全部調べるといいかもしれません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました