【フリーゲーム】上級Sまでやってやりましたイエイ『Wolfarl’s Adventure』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はチップスターを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものWWA風パズルRPGです。実は最近ちょこちょこやっていました。やっと上級Sランクまでいきました。嬉しいから画像貼ります。

紹介ページ

ストーリー

 ストーリーはないです。とってつけた話も一切なしで男らしいです。

ゲーム性

 WWA風のシンプル戦闘パズルRPGです。ランダム要素がなくて敵を倒す順番ですべてが決まります。このジャンル好きです

 特徴が違う3種類のキャラクターを選べます。難易度が違います。スコアでランク付けもあります。

 思い切ってネタバレしますが、上級はクリアすればSランクみたいなもんです。初めて見るランクの付け方です。発想が素晴らしい。面白かったです。

ボリューム・難易度

 サクサク行けば一周一時間ぐらいですがサクサクは行きません。何週もやって何時間かかったか分かりません。一週間ぐらいやりました。

 初級からすでにムズイです。まずマップを把握しないと詰みます。初級クリアして大体わかった後に中級をやるとすぐ詰みます。難易度爆上がりでクソワロタ。かなり手ごたえのある難易度でした。

 それでも上級Sランクが取れました。私にちょうどいい難易度でした。記念に初級と中級の画像も貼ります。終わり。

 中級は救済を使ってもSランクが取れるようです。

 初級は4999点で止まってランクが出なかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました