誰かのゲームがバズってます。名作誕生です。おめでとうございます。

雑記
スポンサーリンク

 突然ですが。私のブログは大体毎日30人ぐらい人が来ます。そしてレビューしたフリーゲームがたまにどこかで話題になって100人来たりします。

 どうやら先日1000人超えのバズリをしたゲームがあるようです。1000人越えは初めてです。どんな人気者がツィートしたんでしょうか。芸能人かもしれない。

 だって100人程度なら今まで何回もあります。今回は桁が一つ多いのでただ事じゃないぞ。フリーゲームを実況してる芸能人誰だ?

確認するの怖い

 めでたく名作フリーゲームが誕生したわけですが。その元凶を調べるのが怖いです。まだ調べていません。もう少し時間が経って興奮が冷めてから確認します。

 なぜなら私の場合は炎上している可能性があるからです。悪い箇所も平気で書くレビュースタイルです。作者が怒ってファンが押し寄せてきているかもしれない。

 日頃の行いが悪いので大事な時に余計な心配をすることになりました。いつか絶対損をするから日頃の言動には気を付けてください。

多分大丈夫

 そんなにファンが多い人ならかなりの大物なので、私のレビューが気に入らなくてファンをけしかけることはないと思います。そういうのはファンが少ない我々小物の役割です。私の仕事をとらないで。

 炎上しているならアンチコメントも大量に来ると思います。でもコメント0です。大丈夫だと思います。というかアンチコメントが来るのが炎上です。何にも燃えてない。

 やはり単純に『名作フリーゲーム誕生』でいいと思います。私だってみんなが面白いものは普通に面白いです。特殊な趣味はもっていません。おそらくバズッたゲームは私も絶賛しているはずです。10日後ぐらいに確認してみよう。

私の人気は特に増えない

 これだけの人がブログを観に来たのなら私のゲームをダウンロードする人が何人か出てくるはず。だってホラ。趣味が同じ人が作ったゲームだから。

 おそるおそるふりーむを確認したところ。一人でした。最近作ってなくてずっと0だったから分かりやすいです。

 

 どうやら他人のフリーゲームをレビューしてもおこぼれは無いです。1000人来て1人です。これが現実です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました