【フリーゲーム】オレが殺ったんじゃない『もう1人、いる』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカレーを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。この作者さんのゲームは毎回面白いです。期待していいのよ。

紹介ページ

ストーリー

 最近オレに身に覚えのないことが起こる話です。風邪をひいて合コンには行っていないはずなのにお姉ちゃんをゲットしていました。ならば次の合コンも風邪をひいてやろうと思います。無事に風邪はひけるでしょうか。

ゲーム性

 探索アドベンチャーですが探索要素はほぼないです。操作をするのは少しだけでほとんど文章です。ノベルのほうが近いです。まぁ動かせるときにセーブできます。セーブしましょう。

 かなりの出来でした。今回ばかりはネタバレしたくないです。でも書きます。完全に騙されました。騙すの上手いです。まさかもう一人いるとはあーこれ以上言えない。

 真相は悲惨な話でした。嫌な気持ちになります。なのでプレイ前のあなたを先に私が慰めておきます。元気出せ。とても面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいでしょうか。セーブデータに時間が表示されなくて分かりません。そんなに長くなかったはずです。詰む要素もないです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました