【フリーゲーム】無人の街を探索する『204に眠る』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は唐揚げを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。〇号室のゲームはたくさんあってやったかどうか覚えていませんがやってない気がするのでやります。

紹介ページ

ストーリー

 気づいたら自宅で一人ぼっちの話です。とりあえず人を探します。外も探してみます。冒険の始まりです。無事に人は見つかるでしょうか。

ゲーム性

 謎解き探索追いかけっこアリホラーアドベンチャーです。メモを見つけたら記憶がちょっとずつよみがえるいつものやつです。人を見つけたらクリアです。

 歩数がカウントされますが何もありませんでした。メチャクチャ歩き回ったら何かあるのかもしれない。余裕があるから気にしなくていいです。

 ゲーム性高いです。イベントより探索時間や追いかけっこにかかる時間が多いです。全体的なボリュームも多いです。気合入れて遊ぼうという人に良いと思います。オチはいつものやつでした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 セーブデータは2時間ぐらいですが死にまくったのでもっと時間かかっています。最初の追いかけっこがムズイです。どこに逃げるかちょっと考えれば見当がつくので先にルートを調べるといいです。

 後半の追いかけっこもボチボチ死にますが、それより探索が大変です。とにかくマップが広いです。探索ポイントは光っていないのもあるので見逃すと大変です。

 迷うことを想定して歩数に余裕があるんじゃないでしょうか。2,3週ウロウロしても大丈夫ですウロウロしてください。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました