【フリーゲーム】肉が完成したらお祈りをするのだ『また会おうね、牛奉行』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はさやえんどうを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。コッコちゃんの人のやつです。多分引退しているのでこれで終わりです。

ストーリー

 謎の部屋から脱出する話です。ゾンビとかいます。無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 脅かし要素満載のホラーアドベンチャーです。怖い画像がいきなり出て来て怖いです。いろいろ考えるなぁって感じで結構凄かったです。あと即死トラップと謎解きと追いかけっこがちょっとあります。

 ストーリーはとってつけた怖い話でした。前作よりストーリーがパワーアップしています。短いゲームでしたが私は満足です。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。謎も追いかけっこも簡単です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました