【フリーゲーム】リミナルスペースを題材にして制作したゲーム『DUCK』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はサクサクコーンを食べました。抹茶のドーナツも食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものリミナルスペースを題材にして制作したゲームです。気になるから体験してみます。

紹介ページ

ストーリー

 ストーリーはないです。でも出口はありました。一応脱出ゲームっぽくなっていてセンスあります。意味不明ゲームですがあまりなめないほうがいいでしょう。

ゲーム性

 画像を数枚見るゲームです。あからさまなホラー画像じゃないけどこういう画像はなんか怖いらしいです。分かる人にはわかるでしょう。

 思い切っていってしまいますが。私は全然分かりません。もともと分かりにくいのが苦手です。そこからさらに難易度が高いです。

 しかし新ジャンルのゲームはやらずにいられない。私には好奇心があります。この経験が何かの役に立つ日が来るかもしれない。答えが『リミナルスペース』であるクイズをいつか出題される可能性もあります。

 そのクイズに答えられなかったことでハワイ旅行を逃すかもしれません。そんなの嫌です。ハワイに行きたいです。だからやりました。そういうゲームです。分かる人にはわかるでしょう。

ボリューム・難易度

 数分です。難易度高いです。ここ最近で一番ムズイです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました