【フリーゲーム】廃病院探索アドベンチャー『怨恨ヴィーゲンリート -廃墟の誘引R-』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はかつ丼を食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。サンタの人のやつです。サンタシリーズは終わったので次はヴィーゲンリートシリーズです。引き続き制覇してやります。

 そしてコレやったことあるかもしれない。でも全然覚えていないのでやります。リメイク作品らしいのでリメイク前をやったのかもしれない。

ストーリー

 心霊スポットに心霊写真を撮りに来た話です。そしたら先客がいたので一緒に行動します。そして閉じ込められました。オバケが出ます。無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 探索ホラーです。残酷表現満載です。ギャグパートもあります。後半で突然なんじゃこりゃになります。全部の部屋を回っていけばそのうちクリアです。

 この作者さんが得意ないつものやつでした。運命のいたずらみたいな、悪いやつばっかりじゃないけどみんな不幸になるやつです。

 というかこれが最初の作品です。最初からずっと同じ作風でやり続けていたようです。しかしそうなるとこちらとしては何も書くことがありません。他の作品と感想一緒です。面白かったです。

ボリューム・難易度

 エンド回収して1時間半は超えると思います。探索はほぼ誘導されるので簡単です。エンド回収もヒントがあるので簡単です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました