【フリーゲーム】一度きりの人生なんだから『異世界は勇者で廻ってる!?』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は梨を食べました。どうやら完全に夏が終わっています。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの異世界転生アドベンチャーです。ネットサーフィンをしていたらこのゲームが『超面白い』と書いてあったのでやります。

ストーリー

 魔王の侵略を受けている異世界に勇者として召喚される話です。壮大な物語が始まりそうな雰囲気ですが『プレイ時間30分』が分かっているので絶対罠だと思います。30分で終わらせるなら序盤の設定から覆す必要があります。無事に魔王は倒せるでしょうか。

ゲーム性

 追いかけっこアリの探索ADVです。ゲームオーバーに何回もなりますが、『死ぬのも演出の一つ』みたいな部分もあります。ガンガン罠にハマってやりましょう。

 ストーリーはよくできていたと思います。この設定は見たことないかもしれない。オリジナルだったらよく見つけたねと感心します。

 最後はハッピーともバッドとも言えない玄人が好きそうな結末でした。嫌いじゃないです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいです。最後の追いかけっこが結構ムズイです。そして見事に引っかかります。上手でした。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました