【フリーゲーム】死んだはずの妹がなぜか墓の前に『霊界』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は豚を甘辛く煮たやつを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。10分で終わるようなのでやります。

紹介ページ

ストーリー

 妹のお墓参りに行ったら墓の前に妹がいる話です。不思議なことが起きていますが一旦棚に上げておいて謎だった妹の死因を聞きます。そしたら妹が逃げました。追いかけます。無事に死因は聞けるでしょうか。

ゲーム性

 オーソドックスな探索アドベンチャーです。マルチエンドです。全部調べて選択肢も全部試せばいいです。あとは感想書きます。

 判断に困る作品でした。当たり前に思いつくことを言うとしたら完成度が低いクソゲーです。作成ツールの勉強がてらに始めて作ってせっかくだから公開したレベルです。

 しかしながら。終わった後に5秒ぐらい呆然として『……フフフw』って笑っちゃうんですよね。コレわざとやってる可能性があります。シュールなギャグゲーを狙っているかもしれない。

 確かによく考えると変なところがいくつかありました。だとしたら嫌いじゃないです。センスいいと思います。

 しかしながら。本気でやっているのなら笑うと失礼です。だから判断に困ります。もしジョークだったら本気なのかジョークなのか分かるようにして欲しかったです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいでしょうか。エンド数が分からないのでコンプリートしたのか分かりませんが、スタッフロールが出たのがトゥルーエンドだと思うのでここでやめます。

 ホントはもう一つありそうだけど分かりません。ここまで楽しく遊べたのでもういいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました