【フリーゲーム】マスター ハ、えっち デス『新妻シミュレーター』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は肉じゃがを作りました。ジャガイモと人参を煮込む前にオーブントースターで30分焼いてみました。焼くと煮崩れしにくくなるし水分を飛ばすと味がしみこみやすくなるかもしれないと思ったからです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの恋愛シミュレーションゲームです。すぐ終わりそうなのでサッとやります。

ストーリー

 奥さんを選んでイチャイチャする話です。新婚生活が上手くいくかをシミュレーションするようです。結婚の予定がある人はやってみるといいでしょう。

ゲーム性

 選択肢で好感度が変動するシミュレーションゲームです。最後に相性の診断があります。相性がよかったらクリアです。ダメだったら別の子を選んでみましょう。

 『おかえり編』と『夜の営み編』の二部構成でボリューム満点です。夜の営み編は最初は選べないのでまずはおかえり編をクリアしましょう。

 選択できる女性が割とマニア向けでした。一番まともな女性でも学生です。作者さんの趣味が出ています。おっぱいのステータスがありますが貧乳と普通だけで巨乳がないところにも作者さんの趣味が出ています。

 というかギャグ要素が強いです。そして結構センスがいいと思います。まともに診断するのが目的のゲームじゃなくてちょっと遊ぶ感じで面白かったです。

ボリューム・難易度

 私は浮気をしないので一人しか攻略していませんが5分かかってないと思います。一発クリアで簡単でしたが、選択肢が結構多いので相性が悪い人はムズいかもしれません頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました