【フリーゲーム】パンをちぎって寿命を奪え『半分に千切ったパン』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は包丁でトントンしていたら爪が切れました。ザックリいったと思ったけど血は出なくて絶妙な切り口でした。今さら手を切ったりなんかしません。なめんなよ。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ノベルです。パッと見て面白そうだったからやります。

ストーリー

 パンを半分にちぎって相手に食べさせると寿命を奪うことが出来る話です。そしてその事実を国民全員が知っています。今さら貰って食べる人なんかいません。なめんなよ。無事に半分食べさせることはできるでしょうか。

ゲーム性

 読むだけノベルで書くことないです。感想書きます。

 説法でした。仏様の教えです。心が貧しい人は読んでみるといいと思います。そして良い話でした。でも何を書いてもネタバレになるからこれ以上書けません。面白かったです。

ボリューム・難易度

 読むだけ5分ぐらいです。システムがちょっと難解でした。『そのままあげる・すてる』が一発で理解できない人もいるでしょう頑張って。最後まで図説をしないのがよくないと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました