【フリーゲーム】巨大台風の真ん中で『台風の目』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼きそばとサツマイモを食べました。焼きそばがおかずでイモがご飯みたいな感じです。新しいと思う。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索アドベンチャーです。2016のやつです。目にとまったからやります。

紹介ページ

ストーリー

 巨大台風で世界が壊滅した話です。しかし人類は地下で生きていました。台風が消えるのを何年も待っています。

 しかしながら。噂によると。台風には『台風の目』というものがあって、そこに行けば穏やかな海と輝く太陽があるらしいです。行ってやりましょう。無事に太陽は拝めるでしょうか。

ゲーム性

 ストーリー重視の探索アドベンチャーです。謎解きや追いかけっこはありません。指示された場所に行くだけのほぼノベルです。

 ストーリーはひと夏の冒険でした。コメディータッチで読みやすいちょっとジンと来る青春物語です。強い衝撃はないけど『なんかよかったね』って感じのやつです。玄人好みです。

 こういう話を作る人は少ないので応援してあげて。と言いたいところですがなんかもう引退してるっぽいです。探せば他の投稿サイトにいるかもしれないけど。面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいです。行き先を指示されてもそれがどこか分からないので多少迷うぐらいの難易度です。マップが狭いのでなんとかなるでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました